スマートフォン版はこちら

若山産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若山産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の病院、「若山産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8331
住所 愛知県江南市古知野町高瀬41
電話番号 0587-55-0230
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若山産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤内科医院 愛知県江南市布袋町東250
渡部内科医院 愛知県江南市後飛保町両家171
こうなんクリニック 愛知県江南市古知野町小金91
江南厚生病院 愛知県江南市高屋町大松原137
おおわきレディースクリニック 愛知県江南市南山町中225
大脇産婦人科 愛知県江南市古知野町塔塚91
水谷内科医院 愛知県江南市上奈良町栄110
たかクリニック 愛知県江南市村久野町九郷179
ないとうクリニック 愛知県江南市高屋町大門263
ふくもとクリニック 愛知県江南市木賀町新開147


おすすめ病院の口コミ

  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • napokonさん
    愛知医科大学メディカルクリニック 口コミ
    最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。
    大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。
    自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。
    確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。
    場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若山産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ